harasho blog

直近の目標は、ざぎんでしーすーを食べること。

SUZURIで遊ぶ

SUZURIで遊びました

SUZURIというオリジナルグッズを簡単に作れるWebサービスで遊んでいました。

一応、公式のサイト説明も載せます。

オリジナルグッズを手軽に作成・販売できるサイト、SUZURI(スズリ)。自分だけの Tシャツやスマホケースなどを簡単につくることができます。キミが気に入ったなら、この船に乗れ。

オリジナルグッズ作ってみた

はい、この船に乗った私が作ったアイテムをいくつか紹介させてください。

ぼっち演算子 Tシャツ

Rubyのぼっち演算子をワンポイントで使っています。 Bottiてフランス語っぽいなーって思っています。(フランス語はボンジュールしか知りません。) ぼっち演算子Tシャツ

CMYK Tシャツ

元印刷屋として、作っておきたかったです。 CMYKTシャツ

SUPER Tシャツ

アベンジャーズシリーズとシャザムに影響を受けています。 SUPERTシャツ

湘南エモい Tシャツ

湘南の海が夕暮れで最高にエモかったので、Tシャツにしました。
なんとなく背面にプリントしています。 湘南エモいTシャツ すべてのアイテムはこちらから見られます

ちなみに、デザインはCanvaというサービスで作っています。

SUZURIは手軽にオリジナルグッズを作れるので、楽しいですよ。

suzuri.jp